So-net無料ブログ作成
検索選択

入院 [日記]

9.7~17までしてきます
コメント(3) 

おともれ [日記]

の記事すげえwwwwwww

前まで閲覧ランキング1万とかだったのに
788位あざます!!!
コメント(0) 

おともれぽ [日記]

前編からどうぞ

ネタバレ注意

生嵐みれたよ


コメント(0) 

おともれぽ [日記]

ネタバレ注意

前編

前編


コメント(0) 

更新できなくて [日記]

ごめんね

音漏れ30日行くかも!!!

あんたなんか別に好きじゃないんだからね!!///// [日記]

タイトル?別に意味なんてない!←

昨日嵐ちゃんみたひと!!!(はーいはーい!

いやあ・・・やばかった・・・・・。

翔ちゃんマイナスイメージありすぎwwwwwww

お約束的な感じだよね←

そんな翔ちゃん大好き!

ダメキャラ翔ちゃんすきだあああ><ww

おいでの声と発音が大ちゃんの

ぎゅっとしてあげるからおいで!

の声に似てたwwwwww

翔ちゃんかわいいいいい!とかずうっと家で騒いでたww

オムライスかわいいなあもうww

おにぎりじゃんwwww

つあーのやつは最高に髪型がかっこよかった・・・・・・・・・!!!

めちゃくちゃかっこよす><ww

翔ちゃん超かっこよかた!

てか髪のびたよね!かんわい><


松潤おめでとーう!

てか来週ス ペ シャ ル !!!!!!!!!!!!!!!!!!!

それ知って生きてきた中で一番最高にテンションあがたよ!!!!!!!!!!

ずっと叫んでた!!!!!!←あぶない

母さんに

お前のそのテンション最高にうざい

言われてしもた←

てかふぁいぶばいてん流れてちょっとうるてきたけど

テンションでかばーーーーー!!!!!!

まじ最高やん><

あーーーーーたんのしみ><ww

えへ← [日記]

嵐バトンもう一回やろうと思う←

いろいろかわったことあるので

1:まずはお名前、担当さん、いつから嵐ファンかをお聞かせください。

櫻井なぎです☆←

担当は翔ちゃんwwwまじめ本気愛こえてる!!!嘘だろ?て人は前の記事見ろやごら!←すいません

副担大ちゃんになったよーん

嵐は4年5ヶ月だって最近気づいたお・・・^p^

翔ちゃんは2年1ヶ月

大ちゃんは1年1ヶ月

松潤は3年4ヶ月

ニノは2年9ヶ月

相葉ちゃんは・・・・わかんないwww

2:好きになったジャニーズは嵐以外にいますか?

これは変わらない。

嵐以外のジャニーズ興味ないお



3:嵐のメンバー、好きな順番に並べてみましょう。
1.櫻井
2.大野
3.二宮
4.相葉
5.松潤

山こんび・大宮大好き!!w

4:その順番を見て自分の好みに関して思ったことがあればどうぞ!

可愛い子だいすきだいすきwwwうえへ

5:担当さんはいつから好きですか?

上にかいたお

6:嵐はあなたにとってどんな存在ですか?

もう依存してるwwwww    

嵐みなきゃイライラするwwww

7:1度でも嵐ファンをやめたことってありますか?

Vが・・・^p^

8:担当さん以外には目もくれないタイプ?それとも浮気性タイプ?

前まで浮気性だったけど今は翔ちゃんおんりーだよwwwうえへへへ←


9:担当さんが突然家族に?!あなたにとってどういう存在でしょう?

旦那さま^^^^^^^^^^^^^

いや切実にお願いします←

10:学校、会社、等々...周りの人はあなたが嵐ファンだって知ってますか?

いつ誰がどこで何をしたゲーム?で誰かが嵐の櫻井くんがってかいたらしく、

それを読まれた時みんなあたし見てきたwwwwww

あたしじゃないよー!wwwww

で、男子に櫻井くんって誰がかいたん?って聞いたら

お前しかいねぇだろwwwwwwって言われたwww

とりまみんな知ってるよってことwwww

11:担当さんの出演した番組・ドラマ・舞台等、どれが一番印象深かったですか?また、その理由は?

翔ちゃんはよい子の味方とクイズ翔!wwww

クイズ翔はウザクライ炸裂だったねwwwwwかわいかったー!w

12:担当さん以外で出演した番組・ドラマ・舞台等、どれが一番印象深かったですか?4人それぞれお答えください。

大ちゃんは魔王☆連どら初主演!!

ニノは硫黄島からの手紙☆はりうっど!!

相葉ちゃんはマイガール☆連どら初主演!!(まだだけど

松潤は花男☆どーみょーじ!!

13:あなたにとって担当さんの外見上でのツボはどこでしょう?

割れている腹と筋肉質な二の腕と声!!!

すべてツボる・・・・!


14:あなたにとって担当さんの内面で惹かれるトコはなんでしょう?

へたれ・びびり・ぼけきゃらだけどぜろだとしっかりしてるとこ


15:嵐がTV出演する番組はビデオを撮りますか?

撮らないわけがない!

16:溜まったビデオ(DVD)、編集してますか?

できませんが何か?いやみですか?ww


17:初めて行った嵐ののコンサート。感想は?

音漏れ30日いくよ!!!!!(宿題おわりそうだったら!!wwwwwwwwww


18:初めて行ったコンサートでグッズは買いました?

団扇かいたい・・・・。うん
       

19:シングルCD、初回限定盤と通常盤、両方買っちゃいますか?

買う買う!

さすがにアルバムは初回だけだけどwwwww


20:実は初恋のお相手は嵐のメンバーだったんです。

好きな人とかはいたことあったけど

翔ちゃんほど好きになった人はいないお^p^

21:嵐の情報はいつもどこから仕入れてますか?

いろいろ☆うへ



22:突然だけどデビューした頃のおこちゃま嵐は好きですか?

だいすきだいすき!!

翔ちゃんは前髪だしてたほうがかわいいけどww

23:デビュー当時と今の嵐と比べたらどちらがいいですか?

いまもかわいいww


24:カラオケで必ず歌う嵐の曲はなんですか?

わんらぶとか?かな!

25:ちなみに周りが自分嵐ファンだって知らなくても歌いますか?

多分知らない人いないと思うけど←

うたうね!歌いまくるから、

「あ、ファンなんだー」って思われるとおもう←


26:雑誌は担当さんが1ページでも出てたら買いますか?

まぁその翔ちゃんによるけど、ほぼ買う、よw

27:自分はジャニーズファン?それとも嵐ファン?

嵐ふぁん!

28:今まで生きてた中で嵐との最短距離はどれくらいですか?ちなみにそれは誰?

音漏れで距離は縮まるよ!wwww

いままでいってないからwwww

29:テレビの前で一緒に踊っちゃったりしたことありますか?

熱唱しまくる!!

踊れるやつだったら踊るけどwww


30:恋人(旦那様)と担当さんどっちとりますか?

翔ちゃん←

え?恋人?いねーよ!


31:嵐が紹介したグルメ番組。必ず行きますか?

近かったら行ってみたい


32:携帯着信音(着うた/着メロ)は嵐ですか?


メールがイチオクノホシ

電話がきっと大丈夫


33:ちなみに待受画面も嵐ですか?それとも担当さん?

嵐の画像でらんだむ

34:今あなたが使っている携帯電話のメーカーと色を教えてください。

えーゆーにしたい

どこもだよ

白だよ

赤がいいよ!!!

35:携帯に嵐や担当さんの写真とか貼ってますか?

筆箱にならはってるよーん

はりすぎて引かれた件wwwww

嵐のきーほるだーもついてる!

36:嵐が出る夢ってよく見ますか?

昨日も見たよ!大ちゃんがでてきたww

この前も大ちゃんがでてきて一緒に釣りした!!

その前は嵐魂いった夢ww(魂最中に翔ちゃんに触れたの><
で、嵐魂おわって帰ろうと歩いてたら
翔ちゃんに「まゆこ!!!(あは本名だお)」ってゆわれて振り向いたら
翔ちゃんが微笑みながら手ふってくれた夢・・・・!!!最高すぐる!!!!!

その前にも魂最中に大ちゃん・相葉ちゃんにも手ふってもらたよ^p^
松潤は目の前で見たけどニノは一回もみなかたwwww←にのちゃーん!

37:担当さんの好きな子のタイプが自分と正反対だったらどうしますか?

今努力してるwww

よく笑って明るくなる!!!

言葉づかいもなおしまーす^p^

38:嵐のためならいくらでもお金使えます!

つかえます!!!!

39:お隣に嵐のメンバーが引っ越してくることになりました。でもそれは担当さん以外でした。さて、誰がいいですか?

翔ちゃんがいい!翔ちゃん以外でもいいけど翔ch←

40:ズバリ、担当さんが隣に引っ越してきたらどうします?

あいさつに行って仲良くなって勉強おしえてもらいたい・・・!!

41:嵐は自分の生活に欠かせないものであり、人生の一部だと思っています。

おもってる!

依存してるので嵐がないとイライラ機嫌悪くなる^^^^

42:嵐ファンでよかったと思いますか?

思う!!!!!

43:嵐の楽曲(アルバムも含む)の中で、一番好きな曲をおひとつお聞かせください。

今は5×10

それと俺たちのSONG

44.今後の嵐のシングルCDに望むことがあればお聞かせください。

前シークレットトーク増やしてほしいとか言ってたけど馬鹿かあたしwwww

そんなんじゃ嵐のみんなが忙しくなっちゃうよね(;ω;

今のままでいい><

45.嵐が出演している番組以外で、お好きなTV番組おひとつお聞かせください。

ないよーう

46.嵐以外でお好きなアーティストがいらっしゃればお聞かせください。

嵐以外に好きなのは特にない

47:お疲れさまです。最後に嵐及び担当さんに一言どうぞ!

愛してる><

あーうん [日記]

ほんとのこと話すね

翔ちゃんのこと

長くなると思うから続きへ

まあどうでもいいだろうけどね!

すてご!!!!同担は見ないほうが^p^


コメント(3) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。